超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】1月イベントカレンダー
2023.01.01

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます!

新年1初目からイベント盛りだくさん!!

2023年もぜひG-CODEをよろしくお願い致します!!

🔶1日(日)〜15日(日)『おみくじシューティング』

大好評だったおみくじシューティング!

昨年ゾロ目、トリプルゾロ目たくさん出てましたね!?

今年もたくさん挑戦しちゃいましょう!!

🔶1日(日)〜15日(日)『願掛けシューティング』

大好評だったおみくじシューティング!

昨年ゾロ目、トリプルゾロ目たくさん出てましたね!?

無病息災・厄除け祈願

願掛けシューティング

打倒コロナでボトルをたくさん割っちゃいましょう!!

🔶8日(日)『ニッキーフードイベント』

なんとニッキー初看板イベント!!

いったいどんなフードイベントとなるのか?

乞うご期待!!

🔶15日(日)『あったか鍋サバ飯』

この1週間はサバ飯がなんと鍋になっちゃいます!

寒い時期にぴったり!!

いろいろな鍋をお楽しみください!!

🔶22日(日)『丸ごと具材カレー』

昨年大人気だった“野菜を丸ごと入った“カレー!!

とにかく映えます!!

野菜好きの人は特に必見!!

🔶29日(日)『ハイカロリー飯』

毎月恒例ハイカロリーの日!!

年の初めといえばあの料理!?

今回も完食者は出るのか!?

乞うご期待!

それでは2023年も盛り上がって行きましょう!!