超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【G-CODE松本店】1月のイベント予定
2022.12.31

新年あけましておめでとうございます!!🎍

早いもので当店も移転してから2度目のお正月を迎えさせていただきました。

皆様、本当にいつもありがとうございます!!

2023年も当店を皆様に更に好きになってもらえるように、スタッフ一同頑張って参りたいと思います
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆彡


◆2023年1月カレンダー◆

1月の営業日とイベントの予定はコチラ!


◆日本酒盛り上げ隊セレクション◆

昨年も好評いただきましたコチラ!

2023年もG-CODE4店舗の盛り上げ隊スタッフによるセレクトでご用意いたしました!

松本店はもちろん今回も小春ちゃんがセレクトしてくれてます

ぜひ、お正月は日本酒にもチャレンジしてみてくださいね!!

期間:1月1日(日)~無くなり次第終了 


◆おみくじバルーンシューティング2023🎈◆

”ハズレ無し”のお正月イベントです!

3つの風船に入っているサイコロの出目に応じて様々な特典がGETできちゃいますので新年の運試しにぜひ!

期間:1月1日(日)~1月15日(日) 

料金:550円(税込) 

※別途シューティング代が550円が必要となります。

※お一人様、1日2回までのチャレンジとさせていただきます。


1月11日(水) るいちゃんバースデーリクエストサバ飯◆

当店スタッフるいちゃんのバースデーリクエストサバ飯の日

詳細は別途Twitterでお知らせさせていただきます。


1月20日(金)「めあちゃんリクエストサバ飯☆彡」

当店系列店のスタッフめあちゃんのリクエストサバ飯の日

詳細は別途Twitterでお知らせさせていただきます。


◆シューティング新年会◆

日付:1月22日(日) 

何か新年っぽい事をみんなで出来たらと思っております。

詳細は別途Twitterでお知らせさせていただきます。


≪店休日≫

4日、5日、6日

※急な営業日の変更はTwitterでお知らせ致します。

1月1日~3日までの年始は休まず営業(^^)/します!

また、1月3日は13時~16時までの昼飲みも開催しちゃいます♬

「新年会」や☆成人式☆などの予約も承っております!

それでは、ご来店、ご連絡お待ちしております(^^)/