超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】12月イベントカレンダー
2022.12.24

Merry Xmas!!

12月今年もクリスマスが到来!!

今月は体が温まるフードイベントが盛りだくさん!!

忘年会シーズンも始まるかと思うのでぜひぜひお越しください!

今年の最後にイベントが盛りだくさん!!

他にも限定ドリンクなどなども…

今月もイベントお楽しみに!!!

🔶2日(金)〜『電球&グラスセット』

大人気!電球グラスセット

この期間のみ限定で少しお得に撃てちゃいます!!

年の最後にストレス発散しちゃいましょう!!

🔶2日(金)〜14日(水)『くらげ&てまりダーツチャレンジ』

大人気ダーツチャレンジイベント!

今回は系列店りんくるカフェの「くらげちゃん」「てまりちゃん」に挑戦

今回の特典は超豪華!!

ブロマイド、動画など必見!?

是非是非挑戦してみてくだいさいね!

🔶5日(月)〜25日(日)『クリスマス限定ドリンク』

限定ドリンクはマスカットを使ったドリンク!

クリスマスらしいカラーのドリンクです!!!

お酒が苦手な方でも飲みやすいのでぜひお試しくださいませ!

🔶16日〜25日『GUNタクロース』

毎年恒例GUNタクロース!

皆様の思い思いのサンタクロースをぜひ見せてください!!

詳細はtwitterをチェック!!

🔶18日(日)『ハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!!

今月もLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

🔶24日(土)、25日(日)『クリスマスサバ飯』

ケーキやクリスマスらしいスペシャルなサバ飯!!

ぜひお楽しみに!!

🔶26日(月)『日本酒セレクション』

系列店のりんくるカフェのスタッフが選んだ日本酒を数量限定でご提供!!

毎回大盛況!!数に限りがございますのでお早めに!!

🔶31日(土)『年越しそば』

年越しといえば「年越しそば」皆様揃ってG-CODEで年越し、新年を迎えちゃいましょう!!

12月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!