超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】1月イベントカレンダ-
2023.01.01

あけましておめでとうございます!

1月もイベント盛りだくさんとなってます!

1(日)~スタッフセレクション日本酒

系列店スタッフ厳選の日本酒をご提供!

数量限定となりますのでお早めにご賞味ください!

◆1(日)~15(日)おみくじバルーンシューティング

新春の運試し!

外れは入っていないお得な正月イベントです!

3つの風船を割り、中に入っているサイコロの出目に応じて特典ゲット!!

新年の運試ししちゃいましょう!!

◆13(金)~18(日)ろんちゃんチャレンジシューティング

系列店スタッフの『ろんちゃん』がペーパーターゲットに挑戦!

ろんちゃんと同じ点数で特典ゲットとなります!

ぜひ挑戦してくださいね!

◆15(日)、22(日)リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆29(日)銃好きの集い

久しぶりの開催となります!

銃について語り合いましょう!

もしかしたらプチイベント開催しちゃうかも…

◆店休日

4(水)、5(木)、6(金)、12(木)、19(木)

2023年もよろしくお願い致します!!