超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】4月イベント
2021.04.01

皆さんこんばんは!あっという間に4月になり暖かくなってきましたね!(#^^#)

4月もイベント盛りだくさんですよ!ぜひご確認ください!

🔶8日&22日『リクエストBGM』

毎月恒例イベント!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´ω`*)

新しい曲から懐かしい曲まで、みんなで盛り上がりましょう!

新しい出会いに巡り会えるかも!?

🔶9日~11日『ステップアップサバ飯ガチャ』

専用コインで店内に設置されたガチャガチャを回して出たサバ飯をご提供しちゃいます!

今回は一度召し上がられたメニューは引き直しが可能に!?

回せばそれだけレアなメニューが出やすくなっちゃいます!ぜひ楽しくご飯食べちゃいましょう!!

今回のレア枠は【牛タン】になりますよ!

🔶24日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントのハイカロリー飯をご提供!!初の土曜日に開催です!(*’▽’)

今回はカツを積み上げた丼になりそうな予感!?

最高サイズの挑戦お待ちしております!

🔶29日『ボクちゃんバースデー』

ボクちゃんバースデーコラボイベントになりますよ!

ボクちゃんのリクエストサバ飯をご提供!G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!(/・ω・)/

4月もイベント盛りだくさん!!

G-CODEで楽しんじゃいましょう!(*´ω`*)