超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】4月のイベント
2021.04.01

みなさんこんにちは!

3月はあっという間に終わってしまいました・・・。

新生活始まります(*’ω’*)!!4月のイベントご紹介していきます☆

↓カレンダーはこちら!

4月2日『ボンちゃん松本へようこそ!ボンカレーの日』

G-CODE長野店をずっと支えてくれていたボンちゃんが、松本店へやってきます!

ボンの名にかけて、「ボンカレー」を作ってくれるみたいですよ~!!

長野店でもお料理を作っていたみたいなのでこれは期待ですね☆

新しい仲間が増えますが、皆様よろしくお願いします(^^)/

 

4月6日『ひいちゃんリクエストサバ飯』

りんくるカフェのスタッフのひいちゃんが6日に誕生日を迎えます☆おめでとう~!

ということで、G-CODEでもお祝いの気持ちを込めて、ひいちゃんのリクエストしたメニューをサバ飯として提供します( *´艸`)

何を作るかは公式Twitterからお知らせいたしますのでお楽しみに☆

 

4月7日『リクエストBGM』

店内であなたのリクエストした曲をBGMにしてお楽しみいただけます!

好きな曲かけて、テンション上げて楽しんじゃってくださいね!

 

4月18日『小春の6年ぶりの手作りシュークリーム』

りんくるカフェ1年目に作った以来作っていなかったある意味幻の小春の手作りシュークリームをついに!作ります!!!!

6年ぶりに作るのでちゃんと練習をしてから本番に挑みます☆

頑張って作るので、皆さんぜひ食べに来てくださいね!逃したらまた6年後かも・・??

 

25日『シューティング交流会』

銃好きの皆さん集まれ~~~!!という日です☆

この日は銃について語ったり、銃の調節をしたりできます!

詳細は後日公式Twitterでお知らせいたします!!

 

今月はイベントはあまりないですが、

今月限定ドリンクなどもご用意するつもりなので、お楽しみに~!!

店休日はありません~!毎日元気に営業しちゃうので、ぜひ遊びに来てくださいね☆