超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】12月のイベント
2020.11.29

ついに2020年最後の年!

12月が始まります!思い残す事はありませんか?

🔶12月全期間『漬け込みウイスキー「いちご」&「キウイ」』

漬け込みウイスキーで人気だった「いちご」&「キウイ」が12月は飲めちゃいますよ!!

ストレート・ロックもソーダ割にしてもよし!

ぜひお試しくださいね!!

🔶4日~25日『お菓子GETシューティング Xmas ver』

お菓子GETシューティングがクリスマスバージョンになりますよ!

ささやかながら、お店からのクリスマスプレゼントも入っているかも!?

ぜひ挑戦してみてくださいね(*’ω’*)

🔶10日&17日『リクエストBGM』

毎月恒例イベントになりました!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

🔶18日~31日『シャンパンタワーシューティング』

期間限定超豪華ターゲット!その名もシャンパンタワーシューティング!

是非、壮絶な崩壊の爽快感をお楽しみください!

お値段は【3,ooo円】となります!!

🔶18日~25日『GUNタクロース』

ハッピーメリークリスマス(*’ω’*)今年もやっちゃいます!!

GUNタクロース!

サンタの恰好で銃を持ち、クレイジーな写真をSNSに投稿しちゃいましょう!!

普段とは違うG-CODEで過ごしませんか?

詳細は改めて!!

🔶24日&25日『クリスマス』

メリークリスマス!!

クリスマスのG-CODEはクリスマスらしいサバ飯とクリスマスケーキをご用意しちゃいますよ!(*’ω’*)

ぜひ楽しみにしててくださいね!

今年のクリスマスはG-CODEで過ごしちゃいましょう!

🔶31日『年越しそば』

最後はやっぱり年越しそばを食べましょう!!

G-CODEで新しい年を迎えちゃいましょう(*’ω’*)

ぜひご来店おまちしております!!

1年の最後はG-CODEで盛り上がっちゃいましょう!!

ご来店お待ちしております!(*´▽`*)