超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】12月イベント
2020.11.28

皆さんこんばんは!12月ですね(´▽`*)

今年もあと少しになりますね!12月もイベント盛りだくさんですよ!!

詳細をご紹介!ぜひ確認してみてくださいね!(*’ω’*)

 

🔶12月全期間『漬け込みウイスキー「いちご」&「キウイ」』

漬け込みウイスキーで人気だった「いちご」&「キウイ」が12月は飲めちゃいますよ!!

ストレート・ロックもソーダ割にしてもよし!

ぜひお試しくださいね!!

 

🔶4日~25日『お菓子GETシューティング Xmas ver』

お菓子GETシューティングがクリスマスバージョンになりますよ!

ささやかながら、お店からのクリスマスプレゼントも入っているかも!?

ぜひ挑戦してみてくださいね(*’ω’*)

 

🔶4日~8日『回せ!ステップアップサバ飯ガチャ』

専用コインで店内に設置されたガチャガチャを回して出たサバ飯をご提供しちゃいます!

今回は一回召し上がられたメニューは引き直しが可能に!!

引けばそれだけレアなメニューが出やすくなっちゃいます!ぜひ楽しくご飯を食べてくださいね(/・ω・)/

詳細は改めてお知らせします!

 

🔶10日&22日『リクエストBGM』

毎月恒例イベントになりました!!店内のBGMをお客様の好きな曲に(*´▽`*)

好みの音楽をBGMにシューティングしちゃいましょう!

新しい出会いもあるかもしれませんね!

 

🔶18日~25日『GUNタクロース』

ハッピーメリークリスマス(*’ω’*)今年もやっちゃいます!!

GUNタクロース!

サンタの恰好で銃を持ち、クレイジーな写真をSNSに投稿しちゃいましょう!!

普段とは違うG-CODEで過ごしませんか?

詳細は改めて

 

🔶24日&25日『クリスマス』

メリークリスマス!!

クリスマスのG-CODEはクリスマスらしいサバ飯とクリスマスケーキをご用意しちゃいますよ!(*’ω’*)

ぜひ楽しみにしててくださいね!

今年のクリスマスはG-CODEで過ごしちゃいましょう!

 

🔶26日~31日『電球&グラスセット』

シューティング的の中でも人気の電球とグラスがお得なセットで撃てちゃいます!!

1年の終わりに派手に撃って壊しちゃいましょう!(/・ω・)/

 

🔶27日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベントになりました!!今年最後のぐりるのハイカロリー飯ですよ!

どんなメニューになるのか楽しみにですね(´▽`*)

最高サイズの挑戦待っております!!

 

🔶31日『年越しそば』

最後はやっぱり年越しそばを食べましょう!!

G-CODEで新しい年を迎えちゃいましょう(*’ω’*)

ぜひご来店おまちしております!!

 

1年の最後はG-CODEで盛り上がっちゃいましょう!!

ご来店お待ちしております!(*´▽`*)