超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】11月イベント
2020.11.02

皆さんこんばんは!

長野店の11月はイベント盛りだくさんですよ!

さっそく詳細をご紹介!ぜひ確認してくださいね!(*’ω’*)

2020長野店カレンダー

🔶5日『スタッフまるの誕生日』

5日はスタッフの「まる」がお誕生日です!まるさんがサバ飯を作っちゃいますよ!

メニューはまるさんが好きなロシアのあの料理をご提供!?

ぜひお祝いしに来てくださいね!

🔶6日『ぽむちゃん好物サバ飯』

系列店のりんくるカフェに新しく加わったぽむちゃんの好物をサバ飯でご提供しちゃいます!

好きな食べ物はお漬物!?和食が好きらしいので、和食でまとめたサバ飯になりそうです!?

詳細は改めてtwitterにてお知らせします!(‘ω’)ノ

🔶8日『スピードシューティングSeason2開始』

スピードシューティングの配置が変わりますよ!少し難易度が上がった配置に!?配置にはちょっとした遊び心も!

ぜひ挑戦してランキング1位を目指してくださいね!(/・ω・)/

🔶12日&26日『リクエストBGM』

恒例イベントになりましたね!

店内のBGMをお客様の好きな曲に!(´▽`*)

新しい出会いもあるかもしれませんね!

🔶14日『限定!スリングショット解禁!!』

14日はパチンコの日らしいので、シューティングバーらしくスリングショットを解禁しちゃいます!!

狙った場所に狙うのは難しい?!また違ったおもしろさをご提供です!

ぜひ撃ちにきてくださいね!(/・ω・)/

🔶15日『ボードゲームの日』

G-CODEでボードゲームを楽しんじゃいましょう!

トランプ・UNOといった簡単なものからじっくりのやるものまでなんでも大丈夫です!

こちらでいくつかボードゲームもご用意しますが、お客様のお持ち込みも大歓迎です!

ゲーム仲間を見つけちゃいましょう♬

🔶15日~18日『回せ!サバ飯ガチャ』

おまかせで作るサバ飯をガチャと呼んでいるので、実際にガチャガチャにしちゃいました!!

専用コインで店内に設置されたガチャガチャを回して出たサバ飯をご提供しちゃいます!

中にはちょっと豪華なサバ飯も!?

詳細はtwitterでお知らせします!

🔶20日&23日『系列店コラボサバ飯』

系列店のりんくるカフェのイベントに合わせてそれにちなんだサバ飯をご提供です!!

りんくるで楽しんだ後はG-CODEでさらにイベントを楽しんじゃいましょう!!

メニューの詳細は改めてお知らせします!(*’ω’*)

🔶29日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例にイベントになりました『ぐりるのハイカロリー飯』です!

最大サイズは総重量1㎏越え?!

今回は肉の日でもあるので、お肉メニューの可能性が高いです!!

ぜひ楽しみにしててくださいね(*’ω’*)

今月もG-CODEで盛り上がりましょう!!

ご来店おまちしております!(/・ω・)/