超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】11月イベント
2020.11.01

みなさんこんばんは!

11月ですね(*‘ω‘ *)

さっそく11月のイベント紹介しちゃいます!

●2日【ナツ初サバ飯】

G‐CODEスタッフのナツくんが初めてサバ飯をつくりますよ~~!

ぜひ彼の成長を見守ってくれたら嬉しいです☆

 

●8日【ひいちゃんサバ飯】

りんくるスタッフのひいちゃんがサバ飯を作ってくれます!!

低アレルゲンメニューを作ってくれるみたいです(*‘ω‘ *)

メニュー決まり次第Twitterでお知らせします!

 

●10日【小料理屋アイ】復活!!

小料理屋アイが復活します!

数か月間行っていませんでしたが、ついに開催しますよ(^^)/

アイちゃんのお手製のお料理や梅酒もご用意すると思うので、お楽しみに☆

 

●12日&26日【リクエストBGM】

ご好評につき今月も行います!

店内のBGMをお客様のリクエストでお楽しみいただけます!

好きな音楽を聴きながらいつもと違うG‐CODEも楽しんでみませんか?

 

●19日【りまちゃんサバ飯】

りまちゃんがサバ飯を作ってくれますよ~(*‘ω‘ *)

約3か月振りくらいに作ってくれます!これは食べにくるしかなぁあい!

メニューが決まったらTwitterでお知らせいたします!

 

●21日&22日&23日【りんくる7周年チャレンジ】

系列店のりんくるカフェが7周年を迎えます!

それを記念して、G-CODEでもちょっとしたイベントを行いたいと思います☆

周年記念をりんくるで楽しんでからぜひG-CODEでもお楽しみいただきたいと思っています。

イベント詳細は後日お伝え致します(*’▽’)

 

●26日【小春ちゃんの給食の日】

約3年ぶりくらいにやります!給食の日☆

みなさんの好きな給食は何だったでしょうか?

昔を少し懐かしみながら、好きな給食についてお話できたら嬉しいです!

一緒にいただきますしましょうね(*‘ω‘ *)

 

●29日【シューティング交流会】

銃好きな方お待たせいたしました!!

先月行わなかったのできっとうずうずしてる方もいますよね!!

もちこみ銃をとことん使居たいシューティングわからないけど興味あるいつもと違うマトを楽しみたい銃好きな方たちとわいわいしたいなど理由は何でもよしです!!

事前予約も受付しております!!

 

今月はフード関係もりだくさんですね(*‘ω‘ *)

みなさんたくさんお腹空かせて来てくださいね☆

さらに、期間限定のドリンクやフードもやりますのでTwitterもチェックしてみてくださいね(*ノωノ)

 

今月も楽しんでいきましょう!

お待ちしております☆