超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】4月のイベント
2019.03.31

みなさんこんにちは!小春です!

いよいよ春が始まりますね~

4月のG-CODE松本店のイベントをさっそく紹介していきますね☆

 

●4月全期間「Quick Rescue」開催!

今月もやっちゃいます!

タイムと正確さで得点が決まる!

シューティングマッチの項目の1つなので、是非練習もしてみてくださいね!

 

●8日(月)「SPEED SHOOTING season8」開始

ついにスピードシューティングの的がseason8になりますよ!お待たせいたしました!

ランキングボードに名前を残すチャンスですね☆

今回もスピード狂現るか!?

 

●14日(日)「小料理屋アイ」

今月もやっちゃいます!

毎回恒例のアイちゃんのお手製料理を今月も提供しちゃいますよ☆

今回はどんな料理を作ってくれるのかとても楽しみですね。

 

●21日(日)「シューティングマッチ」

シューティングマッチ開催ですよ~~!!!

今回の優勝者は誰だ!ということで皆様のご参加心よりおまちしております!

詳細は後日お知らせいたします。

 

以上になります!

さらに今月は、期間限定ドリンクが登場予定です( *´艸`)

ドリンクでも季節感じてほしいです🌸

 

今月の定休日は18日(木)です。

28日(日)~30日(火)は29時まで営業しますよ!

 

今月も花粉症に負けず、元気にお待ちしております!