超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【G-CODE松本3周年記念】サバゲー結果発表!!【MVP受賞者】
2019.03.29

3月28日(木)G-CODE松本3周年記念サバゲー参加していただきありがとうございました!!

皆様本当にお疲れ様でした☆

さっそく今回のイベント!GGOモデルのピンクのP90は誰の手に渡ったのか!発表しちゃいましょう!

 

MVP受賞者は、「カラス」さんです!

おめでとうございます☆皆様からの投票で1位を獲得いたしました!

たくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!

 

今回はG-CODEになってから初めてのサバゲーでした。

平日にも関わらずたくさんの方にご参加していただきました。

スタッフの慣れない進行にも優しく対応してくださりとても温かかったです(;O;)

初めての方も経験者の方も関係なくわいわい楽しくできたんじゃないかなと感じております。

 

これからもG-CODEのサバゲーは開催していきます!

そして、もっと大勢の方と一緒にプレーできることを目標に頑張っていきたいと思います!

次回の6月も皆様と一緒に迎えたいと思っております!

 

ありがとうございました!!!

G-CODEスタッフ一同