超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】3月のイベント
2019.02.27

こんにちは!小春です(*’ω’*)

G-CODE松本の3月のイベントが決まりました!!

さっそく紹介しちゃいましょぅ☆

 

●3月全期間

月間ランキング【Quick Rescue】開催!

先月も行ったQuick Rescueですが、今月も開催しちゃいますよ~!

 

●11日(月)【めいぽんサバ飯Day】

3月にりんくるカフェを卒業するめいちゃんのサバ飯の日です!

もう1度サバ飯を作りたいというめいちゃん(‘Д’)

サバ飯以外のメニューもご用意する予定なのでお楽しみに!

今回もめいちゃんらしいメニューになりそうなので、期待しちゃいましょう!

 

●14日(木)【ホワイトデー~グリルのお菓子~(仮)】

あのグリルさんがホワイトデー限定男子手作りお菓子販売☆

(変更ありかもです(;’∀’))

 

●21日(木祝)【SB3周年記念 飲み会(仮)】

ありがたいことに、シューティングバーもついに3週年を迎えますよ~!!

後日詳細は発表いたしますが、歴代店長がゲストとして参加しちゃうかもですよー!

みなさんで素敵な記念日を作り上げちゃいましょう!

 

●26日(火)【小料理屋アイ】

恒例!アイちゃんの小料理屋!

今月もアイちゃんが自信の手料理を提供しちゃいます☆

 

●28日(木)【SB3周年記念サバゲー開催!松本&長野合同!】

お待たせしましたー!!Linkleサバゲー開催しますよ~!!

今回はいつもより特別です!SB三周年ということで、ある企画を実施しようかと・・・ふふふ

後日詳細を公開しますので、少々お待ちください!!

 

3月のイベントも盛りだくさんですね~!

歓送迎会の多い季節になってきました。新しい出逢いがまた楽しみですね☆

思い出作りにもぜひG-CODEを使っていただけると嬉しいです☆