超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

★予約受付開始★G-CODE松本店3周年記念サバゲー!!
2019.03.04

皆様お待たせいたしました!

本日より正式にサバイバルゲームの予約受付となります!!

ぜひご参加お待ちしております!

今回のサバイバルゲームは 小春・凪 参戦決定です♪

 

また今回、G-CODE松本店3周年記念サバゲーという事で、、、

特別なキャンペーンを開催致します!

なんと、参加人数が33名様を超えると…

松本店の小春がGG〇レン風コスで参戦!!もちろん武器はピンクのP-90です!!

更に…お客様の投票で決める、その日のMVPにはなんと!?

当日小春が使用したP-90 verLLENN をプレゼントします!!

 

またサバイバルゲームイベントの詳細が決定いたしましたので発表いたします!

初心者の方もお気軽にご参加頂けるアットホームな雰囲気のイベントにしたいと思っていますので

「サバゲーやってみたいけどハードル高いな~」という方でも大歓迎です!

詳細とご予約方法は下記の通りとなっております。

 

■開催日時

3月28日(木曜日) 10:00 ~ 16:00

 

■開催場所

サバゲーフィールドAF -Assault Front-

〒384-0306 長野県佐久市上小田切459

☆市街戦を模したフィールドで、森林や藪ではありませんので本格的な装備が無くても安心です!

☆レンタル銃も取り扱っているフィールドのため、銃をお持ちでない方もレンタルで参戦可能です!

(レンタル料金は1日で1,500円前後となります)

 

■参加料金

お1人様 5,000円

☆当日は昼食をご用意しております!昼食は参加料金に含まれております。

☆現地までの交通費及び交通手段や、装備レンタル代、消耗品代などは含まれておりません。

 

■ご予約について

・ご予約受付締め切り 3月25日(月曜日)まで

・ご予約方法は以下の3通りのいずれかでご連絡下さい。

①店舗にて当店スタッフに直接お申し付け下さい!

②店舗にお電話にてご連絡下さい!(0263-31-0300)

③当店TwitterアカウントへDMにてご連絡下さい!(https://twitter.com/barlinkle)

☆装備や使用弾丸などの詳細につきましては、ご予約頂いたご参加者様に直接ご連絡致します。

 

■ゲームの内容について

初心者の方も多いため、なるべく参加しやすい内容のゲームを主体とする予定です。

また、ゲーム間のインターバルも長めに取っています。

 

■その他

☆当日はG-CODE松本店と長野店のスタッフが参加予定です!

一部のゲームにはスタッフも参戦させて頂きたいと思っております!ほとんど素人ですのでお手柔らかにお願いします・・・

☆当日、バイオ弾・ガスの販売も致します。弾丸の事前購入が難しい方は是非ご利用下さい。

☆装備をレンタルではなく自分の銃をこの機会に購入したい!とお考えの方は当店で銃の販売もしておりますので是非ご相談下さい。

市場価格より安価でご提供致します!

 

■開催見合わせの場合について

以下の場合、開催を中止または延期することがございますので予めご了承下さい。

・ご予約が当店の定める最少開催人数に達しなかった場合

・雨天など気候条件により開催が困難と当店が判断した場合

 

以上となります!

2019年初サバイバルゲーム皆様で一緒に楽しみましょう!!