超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】4月イベントカレンダ-
2024.04.01

◆2(火)~10(水)ゆうき周年チャレンジシューティング

ゆうきちゃんが作成した的をシューティング!!

見事クリアしていただくと限定ブロマイドをゲット!

全4種類の中からお選びいただけます!

◆14(日)オセロの唐揚げDAY!

3月が大好評だったので4月も開催します!!

量を選んで頼めますのでお好みで頼んじゃいましょう!

◆14(日)、21(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆26(金)~5月6日(月)GW企画!ゴールデンターゲット!!

詳細は後日お知らせ致します。

◆29(月)~5月6日(月)ゆうきBDチャレンジシューティング

ゆうきちゃんが作成した的をシューティング!!

見事クリアしていただくと限定ブロマイドをゲット!

全4種類の中からお選びいただけます!

※周年シューティングとは別のブロマイドとなります。

◆店休日

4(木)、11(木)、22(月)、23(火)、25(木)

4月もよろしくお願いします!!