超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】4月イベントカレンダー
2024.04.01

こんにちは!4月もイベント盛りだくさんでお送りします!

ぜひ確認してみてください♪

♦4/1~「スピードシューティングseason8」開幕!

スピードシューティングseason8が開幕!

今回は今までよりもシンプルに初めての方も遊びやすい配置になっております!

最速を目指しチャレンジしてみてください♪

♦4/3&4/17 「リクエストBGMの日」!

今月もリクエストBGMの日がございます!

好きなBGMを流しながらシューティングやダーツを楽しんじゃいましょう♪

♦4/12~14、4/26~29 「G-CODEスイーツ提供!」

今月のG-CODEスイーツは「プリンタルト」♪

数量限定ですのでぜひご賞味あれ!

♦4/21 「麵屋にっきぃ」!

大好評の麵屋にっきぃ!今月は「二郎系ラーメン」!

人気の高い「二郎系ラーメン」が遂に麵屋にっきぃで食べれちゃいます♪

ぜひお腹を空かせてG-CODEに来てくださいね!!

♦4/19~30 「今月のニッキーの1品料理」!

今月の1品料理は「鶏チャーシュー」!

お酒のつまみにもおかずにもなる1品料理!ぜひ食べてみてください!!

♦4/26 「あいらちゃん1周年記念」!!

あいらちゃんがG-CODE長野店に初出勤して1周年!

これを記念してイベントを開催しちゃいます♪

チャレンジをクリアして景品をゲットしちゃいましょう!

続報をお待ちください♪

♦4/26~5/6 「GW企画!!ゴールデンターゲット」!!

G-CODE全店で開催されるイベントです!

続報をお待ちください!

♦4/29 「ニッキーBirth Day」!! 

ニッキーの誕生日イベントではこの日だけの本格的な和定食を味わえちゃいます♪

ぜひ食べて誕生日をお祝いしちゃいましょう!

♦店休日 4/4・4/11・4/22~23・4/25 

4月も皆様のご来店お待ちしております!