超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】2月イベントカレンダー
2024.02.05

長野店2月のイベントとなります!

ご確認ください!

◆2月2日~2月14日 『バレンタインドリンク&スイーツ』

今年のバレンタインも限定ドリンクとスイーツをご提供いたします!

店内で甘いひと時を過ごしましょう!

◆2月4日 『てまりBDリクエストサバ飯』

系列店りんくるカフェスタッフ、てまりちゃんBDコラボイベントになります!

G-CODEでもお祝いしましょう!

◆2月7日、21日 『リクエストBGM』

店内でお好きな音楽流せちゃいます!

お気に入りの音楽を聴いてゆっくり過ごしましょう!

◆2月19日~28日 『アフターバレンタイン!盛り上げ隊ペアシューティングチャレンジ』

あいらちゃんがペアシューティングに挑戦!

あいらちゃんが撃ち抜いた点数と同じ点数を撃ち抜きましょう!

見事同じ点数を撃ち抜いた方にはスタッフのブロマイドをプレゼント!

是非挑戦してくださいね!

◆2月23日~28日 『一品料理』

毎月恒例ニッキーが作る一品料理!

今月もお酒に合う料理をご提供予定です!

乞うご期待!

◆2月25日 『麺屋にっきぃ』

ニッキーが作る本格的ラーメン!

今月は坦々麺をご提供予定となります!

ぜひご賞味あれ!

◆店休日

1日、8日、15日、22日、28日(各木曜)

2月も皆様のご来店お待ちしております!