超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】2月イベントカレンダ-
2024.02.01

◆2(金)~14(水)バレンタインイベント開催!

・ペアシューティングチャレンジ

ゆうきちゃんがペアシューティングに挑戦!

ゆうきちゃんが撃ち抜いた点数と同じ点数を撃ち抜きましょう!

見事同じ点数を撃ち抜いた方にはスタッフのデートコーデブロマイドをプレゼント!

是非挑戦してくださいね!

・チョコレートリキュールを使用したドリンクとチョコレートを使用したスイーツのご提供!

期間限定のご提供となります!ぜひお試しください!

・お菓子ゲットシューティング バレンタインVer.

チョコレート菓子がたくさん入ったお菓子ゲットシューティングです!

ゲットしたお菓子は店内で食べることもできますよ!

甘いものが欲しくなったら挑戦してくださいね!

◆22(木)27(火)ぽむチャレンジシューティング!

長野店より遠征に来るぽむちゃんのチャレンジシューティングです!

何のペーパーを使っての挑戦かは後日お知らせ致します!

◆11(日)、18(日)リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

1(木)、5(月)、6(火)、15(木)、29(木)

2月もよろしくお願い致します!