超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【静岡店】12月イベントカレンダー
2023.11.30

今年も残り1ヶ月ですね!

12月は毎年恒例のイベントもありますよ!

ご確認ください!

🔶8日(金)~25(月)『Xmasクリームソーダ!!』&『Xmasお菓子ゲットシューティング♪』

クリスマス限定の特別なクリームソーダをご提供致します!

ぜひお試しくさい!

期間限定クリスマス仕様のお菓子ゲットシューティングが登場です!(*’ω’*)

運が良ければオトクなチケットが入っているかも…?!

🔶10日(日)『G-CODE静岡店3周年』

○コロナ瓶チャレンジ~コロナ瓶を割りまくれ~

コロナビール美味しいですよね!そんなコロナの瓶、実はシューティングで壊れちゃうんです!

10(日)までに集めたコロナ瓶を当日に割って頂きます!

当日を楽しみにしながら、是非コロナを飲んでいってください!

🔶17日(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例ハイカロリーイベントです!!

今年最後のメニューは何でしょう!

楽しみにしていてくださいね!

🔶18日(月)~25日(月)『GUNタクロースフォトイベント』

毎年恒例イベント!!

クリスマス衣装と銃で素敵な写真を撮っちゃいましょう!!

景品もありますよ!

参加方法は下記の通り簡単です!

①クリスマス衣装で銃を持ち、GUNタクロースとなった自分の写真を撮ろう!

②「#GUNタクロース」を添えてSNSへ投稿!

③スタッフへ投稿を見せて景品GET!!

皆様のご参加お待ちしておりますよー!

🔶24日(日)&25日(月)『クリスマスサバ飯』

クリスマスの特別なサバ飯をご用意致します!

お楽しみに!(*’ω’*)

🔶31日『年越しそば』

年越しといえば「年越しそば」!

皆様揃ってG-CODEで年越し、新年を迎えちゃいましょう!!

12月もイベント盛りだくさん!

今年最後もG-CODEで楽しんじゃいましょう!!(#^^#)