超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】12月イベントカレンダー
2023.11.30

◆1(金)~25(月) Xmasクリームソーダご提供&Xmasお菓子GETシューティング開催!

・クリスマス限定のトッピングをしたクリームソーダをご提供!

ぜひお試しください!

・クリスマス仕様のお菓子ゲットシューティング開催!

運が良ければオトクなチケットがゲットできちゃいます!

◆13(水) 甲府店”あめちゃん”リクエストサバ飯!

系列店へ遠征に来てくれるあめちゃんのリクエストサバ飯です!

何を作るかお楽しみに!!

◆15(金)~25(月)ペアシューティングチャレンジ開催!

ろんちゃんがペアシューティングに挑戦!

ろんちゃんが撃ち抜いた点数と同じ点数を撃ち抜きましょう!

見事同じ点数を撃ち抜いた方にはスタッフのクリスマス衣装ブロマイドをプレゼント!

是非挑戦してくださいね!

◆16(土) 通常営業19時~23時

この日は貸切のご予約を頂戴しているため、通常営業は19時~23時となります。

お間違えのないようお願い致します。

◆18日(月)~25日(月)『GUNタクロースフォトイベント』

毎年恒例のイベントです!!

クリスマス衣装と銃を身に着けて素敵な写真を撮っちゃいましょう!!

景品もありますよ!

参加方法は下記の通り簡単です!

①クリスマス衣装で銃を持ち、GUNタクロースとなった自分の写真を撮ろう!

②「#GUNタクロース」を添えてSNSへ投稿!

③スタッフへ投稿を見せて景品GET!!

クリスマスもG-CODEで楽しんで素敵な思い出を作りましょう!

◆クリスマスフードご提供

クリスマスならではのフードをご提供!

お楽しみに!!

◆31(日) 年越しそば

年越しといえば「年越しそば」!

皆でG-CODEで年越ししませんか?

一緒に新年を迎えちゃいましょう!!

◆3(日)、10(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

7(木)、14(木)、21(木)、26(火)

12月もよろしくお願いいたします!