超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】9月イベントカレンダー
2023.08.31

長野店9月のイベントとなります!

ぜひご確認ください!

◆9月1日~9月30日 『第3回全店スピードシューティング!!』

G-CODE全店対抗のスピードシューティングが開催されます!

個人、各店ともに上位を狙いってみましょう!

◆9月1日~3日、15日~18日、29日~10月1日 『G-CODEスイーツ』

恒例のG-CODEスイーツ!

今月は『ガトーショコラ』をご提供いたします!

各期間、数量限定なのでお早めに!!

◆9月5日 『くらげBDリクエストサバ飯』

系列店りんくるカフェスタッフ、くらげちゃんBDコラボイベントになります!

G-CODEでもお祝いしましょう!

◆9月6日 『くらげアフターパーティー!』

くらげちゃんBDの翌日はG-CODEで貸切パーティーです!

いくつかイベントがありますので、ぜひご参加ください。

◆9月10日 『おもちちゃんBDリクエストサバ飯』

こちらも、系列店りんくるカフェスタッフ、おもちちゃんBDコラボイベントです!

G-CODEでもお祝いしましょう!

◆9月13日、20日 『リクエストBGM』

店内でお好きな音楽流せちゃいます!

お気に入りの音楽を聴きながらゆっくり過ごしちゃいましょう!

◆9月22日~30日 『ニッキー一品料理』

今月の一品料理は『だし巻き卵』です!

出汁の風味を感じられる一品となっております。

◆店休日

9月7日(木)、14日(木)、21日(木)、28日(木)

9月も皆様のご来店お待ちしております。