超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】9月イベントカレンダー
2023.08.31

◆9/1~9/30 【第3回全店スピードシューティング開催!!】

各店舗で実施中の大人気ランキングゲーム「スピードシューティング」を、

なんと全店舗で行っちゃいます!

長野、松本、浜松、静岡の4店舗で最速のタイムを目指し、

表彰状をGETしよう!

詳しくは☟をチェック!

【第3回全店スピードシューティング開催!!】 | SHOOTING BAR G-CODE【シューティングバーG-CODE】松本店・長野店・浜松店・静岡店 (sb-g-code.com)

◆9/1~9/30 【クラフトビールフェア開催中♪】

現在ご提供中のクラフトビールですが、大好評につき継続いたします!

準備が整い次第ラインナップも変更予定ですのでお楽しみに!

長野県のクラフトビールを楽しみつくしちゃいましょう!

9/10 毎月恒例!【ハイカロリーDay♪】

今月もやっちゃいます!月に一回、ハイカロリーの日です!

今回は「食べたいんだけどハードルが高くて参加しにくい…」とのお声も頂戴しておりましたので、

用意しちゃいます。

SSサイズ。

これで参加できますね!

お待ちしております!!

◆定休日

7、14、21,28の毎週木曜日を定休日とさせて頂きます。

9月のご来店も、心よりお待ちしております!