超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】6月イベントカレンダー
2023.06.01

長野店6月のイベントとなります!

ぜひご確認ください!

◆6月2日~4日、16日~18日、30日~7月2日『月替わりG-CODEスイーツ』

今月の月替わりスイーツは【ミルクレープ】をご提供致します!

フランス語で「千枚のクレープ」という意味があるそうです。

数量限定なのでお早めにご賞味ください!

◆6月5日『えんBDリクエストサバ飯』

系列店りんくるカフェの、えんちゃんバースデーコラボイベントになります!

えんちゃんのリクエストサバ飯の【ロコモコ】をご提供いたします!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう!

◆6月7日~14日『ニッキー・まるのOP3チャレンジ!』

ニッキーとまるがレスキューシューティングOP3に挑戦!

二人の得点を見事ピタリ取ることができると、景品をプレゼント!

景品は【ニッキーorまるのブロマイド】or【サバ飯リクエスト券】となります。

ぜひ挑戦してみてくださいね!

◆6月16日~7月16日『G-CODEスタンプラリー!!』

イベント内容

・お会計500円ごとにスタンプ1個を獲得!

・スタンプ10個獲得でりんくるカフェスタッフのブロマイドをプレゼント!

・スタンプを獲得した店舗以外の店舗スタッフのブロマイドもゲットできちゃいます!

G-CODEがあるエリアのスタッフが”夏”をイメージした服装で撮影を行いました!

今回のイベント限定となりますのでG-CODEで遊んでぜひゲットしてくださいね!

ブロマイドは全12種となります!

◆6月20日~30日『ニッキー1品料理』

今月もやっちゃいます!『ニッキー1品料理』!!

今月は【揚げ出し豆腐】をご提供します!

ぜひともご賞味ください!

6月は休まず営業予定です!

6月も皆様のご来店お待ちしております!!