超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】6月イベントカレンダー
2023.06.01

◆2(金)~ 漬込みウイスキー『コーヒー・パイナップル』ご提供!

恒例の漬込みウイスキー!

6月はコーヒーとパイナップルをご提供致します!

コーヒー、パイナップルそれぞれの風味をお楽しみください!

◆4(日) 浜松・静岡合同サバゲー

今年1回目のサバゲーです!

初めての方も、経験者の方も全力で楽しんじゃいましょう!!

◆15(木) G-CODE浜松店7周年記念飲み会

皆様のおかげでG-CODE浜松店は7周年となります!

7周年を記念して飲み会を開催!

詳細は後日!

◆11(日)、18(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆6月16(金)~7月16(日) G-CODEスタンプラリー

・イベント内容

・お会計500円ごとにスタンプ1個を獲得!

・スタンプ10個獲得でりんくるカフェスタッフのブロマイドをプレゼント!

・スタンプを獲得した店舗以外の店舗スタッフのブロマイドもゲットできちゃいます!

G-CODEがあるエリアのスタッフが”夏”をイメージした服装で撮影を行いました!

今回のイベント限定となりますのでG-CODEで遊んでぜひゲットしてくださいね!

ブロマイドは全12種となります!

◆店休日

1(木)、8(木)、14(水)、22(木)、29(木)

6月もよろしくお願いいたします!