超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】9月のイベント
2022.08.31

秋に入り今月はなんと今年2回目のサバゲー!!

楽しみですね!!

そのほかもイベント盛りだくさん!!お楽しみに!

🔶1日(木)〜30日(金)『ダーツミッション』

今月のダーツイベント期間はなんと1ヶ月!!

1ヶ月間の中で目標を達成しましょう!

ゲームごとのミッションもあるのでぜひ色々なゲームを楽しんでくださいね!!

🔶5日(月)『系列店くらげちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのくらげちゃんバースデーコラボイベント!

くらげちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう(*^▽^*)

限定パフェもご用意致します!!

🔶10日(土)『系列店おもちちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのおもちちゃんバースデーコラボイベント!

おもちちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう(*^▽^*)

限定パフェもご用意致します!!

🔶1日、8日、15日、22日、29日(木)『カレーの日&リクエストBGM』

みんな大好きカレーライス!!

今回は本格的なカレー!?何と毎週違いますよー!

あなたの好みはどのカレー?

🔶19日(月)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!!

今月両日のLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

🔶25日()『G-CODE長野・松本合同サバゲー』

2022年第二回目のなる松本・長野合同サバゲー!

毎回大人数9月25日開催!!

初心者・熟練者大歓迎!!

事前予約でお得に楽しめちゃう!!

たくさんの参加お待ちしております。

詳細はこちら

9月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!