超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】9月のイベント
2022.08.31

夏も終わりが近づいて、いよいよ秋に突入しましたね!!

今年も折り返しであっという間です・・。

 

さて、さっそくですが9月のカレンダー詳細を紹介していきます(*’▽’)

 

 

1日『しゅりちゃんBD後夜祭

系列店のスタッフしゅりちゃんの後夜祭があります!

この日は通常営業ではないですのでご注意ください。

詳しくはりんくるカフェまでお問合せくださいませ。

 

2日~30日『全店スピードシューティング!!

お待たせいたしました!いよいよ9月から全店で行われるスピードシューティングが始まります!

全店共通の的で店舗ごとトップを狙いましょう☆

全店で一番タイムが速いのは誰だ・・・!!

 

4日『シューティングマッチ

シューティングマッチは久しぶりの開催となります!

19時~受付開始で19時30よりゲーム開始となります。

※人数によってはゲーム内容が変わる可能性がございます。

予約は不要で、当日参加大歓迎です。

 

優勝者には『G-GODEオリジナルのドッグタグ』をプレゼント!!

是非チャレンジ待ってます(^^)/

 

25日『G-GODE主催サバゲー開催

もしかしたら今年最後にとなるサバゲーを開催いたします!!

初心者の方もそうでない方もぜひご参加ください(*’▽’)

店頭・お電話・TwitterDMで受け付けしております。

 

■店休日はなし

※臨時休業がある場合がございます。ご了承ください。

 

9月限定ドリンクや、ホットドリンクも開始します!

また、日本酒も新しいものをご提供致しますのでお楽しみに!!