超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】5月イベントカレンダー
2022.04.30

みなさんこんにちは!

さぁ、5月です🎏

久しぶりに世の中的に制限がないGWですね。

このコロナ渦でライブにめっきり行けなくなった私が学んだ事は

「推しは推せる時に推せ!」

全てにおいて通じますね、

「遊べるときに遊んでおけ!」

「行けるときに行っておけ!」

「G-CODEに行ける時にG-CODE行っておけ!」

なので今年の自由なGWには、ぜひG-CODE松本へ(^^♪

5月はちょっとイベント疲れのみなさんも多いと思いますので1点集中ですw

↓カレンダーはこちら!

5月15日(日)           第3回『小春ちゃんの食いしん坊day🍳』

約1年ぶりの開催!!

年に数回 小春ちゃんの長野店のぐ〇るへの料理ライバルエネルギーが貯まるとふと開催される

レアイベントです!

当の長野店では5/8(日),5/29(日)の2回開催が予定されてますね。

本来、月1回の開催ですから長野店も滾ってますね。

5月はたくさん食べていきましょう♫

 

5月11日&5月25日(水)リクエストBGMの日

お客様のお好きな音楽を聴きながらお店を楽しんでもらう日です。店内で聴きたい曲をセレクトしてご来店ください。

 

るいちゃん考案の5月限定ドリンクもお楽しみに!!