超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】5月イベントカレンダー
2022.04.30

ゴールデンウィークの月!5月!

お仕事がお休みの方も多いのでは??

ぜひお休みの内にたくさん撃って飲んで楽しんじゃいましょう!!

🔶1日(月)〜8日(日)『電球&グラスセット』

お得にグラスと電球のシューティングが楽しめちゃう!!

『電球&グラスセット』今回はGW期間中限定ですよー!

ぜひこの機会にお試しください!!

🔶8日(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!先月の開催は無かったので、今月は2回あります!!

今月の1回目!お腹いっぱいカロリーを堪能しましょう!

月初めのLLサイズ完食達成の猛者一体どれくらい現れるのか!?

🔶9日(月)〜15日(日)『ダーツイベントぽむチャレンジ!』

久しぶりのダーツイベント!!今回は系列店のスタッフぽむちゃんにチャレンジ!!

ダーツのカウントアップでぽむちゃんの出した記録ちょうどに挑戦!

達成で限定ブロマイドがもらえちゃいます!

ぜひ挑戦して下さいね!!

気になる記録は当日公開!!

🔶12日(木)、19日(木)、26日(木)『世界料理サバ飯&リクエストBGMの日』

今月のリクエストBGMの日は世界の料理をサバ飯にてご提供!!

今まで食べたことない料理に出会えるかも!?(*´▽`*)

皆様の好きなリクエストBGMも是非教えて下さい!!

🔶16日(月)『スピードシューティングseason5』

スピードシューティングもいよいよ新シーズン!!

シーズンごとにレベルが上がってきてますねー!!

今回の覇者は一体どなたになるのか?

🔶29日(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!今回の2回目!!

今月両日のLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

5月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!