超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】11月のイベント
2019.11.02

こんにちは!

とうとう11月ですね!寒くなってきました・・

心は温かく過ごしていきましょう!

さっそくG-CODE松本のイベントの詳細を紹介していきます★

 

●1日(金)~「漬け込みウイスキー新作!はちみつりんご&梨」販売開始

自家製で漬け込んだウイスキーを提供!今回はりんごと梨の2種類ご用意しています(*’ω’*)

ストレート、ロック、ソーダなどお好みに合わせて楽しんでいただけます!

 

●10日(日)「今年最後のサバゲー

今年も終わりが近づいてきましたね!

今年最後のサバゲーやります!当日参加もありなので一緒にサバゲーしませんか?

もちろん初心者さん大歓迎です☆

 

●11日(月)「小料理屋アイ」開催決定!

先月はお休みした小料理屋アイですが、今月は開催しますよ~!

今回もアイちゃんのお手製料理でおもてなししてくれます(*ノωノ)

おいしいお酒と一緒に夕飯をG-CODEでどうぞ!

 

●17日(日)~30日 (土)お客様の願い、叶えます。サバ飯リクエスト週間

サバ飯のリクエストメニューを1週間かけて募集し、その後1週間でリクエストが多かったメニューを提供しちゃいます★☆

 

・17(日)~23(土)はリクエスト募集期間

来店した際に用紙をお渡しするので、

「新メニュー」、「もう一度食べたいメニュー」どちらでも良いので書くだけです!

※1ご来店で1枚お渡しします。

 

・24日(日)~30日(土)はリクエストが多かったサバ飯を提供☆

※27日は店休の為提供はありません。

1週間で集めたリクエストメニューの多かったメニューを1週間かけて提供します!

今までになかったようなメニューも食べれちゃうかもしれないですね(*’▽’)

頑張って気合入れて作りますので食べに来てくれたら嬉しいです☆

 

●21日(木)「SPEED SHOOTING season10開始」!!

お待たせいたしました!

SPEED SHOOTINGがついにseason10です!!!

ランキングもリセットなので名前刻みに挑戦してみませんか?

 

店休日

13日(水)、20日(水)、27日(水)

 

 

今月もイベントも盛りだくさんです!

忘年会や二次会をG-CODEで過ごしてみませんか??

元気に営業します!お待ちしております!!!