超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】9月のイベント
2019.09.04

皆さんこんにちは!🐶

9月になりましたね・・!1年あっという間ですね(;O;)

今月もG-CODE松本で楽しむ準備はできていますか~!?

さっそく今月の詳細です!

☆10日~

●「漬け込みハイボール」提供開始!

名前だけでおいしそうですよね!

味は「ミックスベリー」と「はちみつレモン」の2種類です!

是非2種類飲んでみてくださいね☆

☆15日~21日

●「B級グルメサバ飯ご提供!」

食欲の秋です!おいしいもの食べて大きくなりましょう!!

B級グルメと聞くだけですごくおいしそうなサバ飯が出てきそうな予感・・・!

お楽しみに(*’▽’)

カレンダーにはないですが、もしかしたら他のイベントもあるかも??

ぜひみなさん今月も楽しんでいきましょう☆

お待ちしております(*’ω’*)