超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】6月イベント
2019.05.31

皆さんこんにちは!小春です(*’ω’*)

さっそくG-CODE松本の6月のイベントを紹介しますよ~~~☆

 

●全期間 月間ランキング「OPERATION2」開催!

今月のランキングピックアップはOPERATION2です!

難易度高めですよねぇ~。でも練習あるのみ!

私も練習してランキング上位に名前残したいです(゜゜)

 

●全期間「雨の日くじ」開催

6月といえば梅雨ですよね~!雨って憂鬱になるけど・・!

雨の日限定でくじが引けます☆

雨の日にご来店で1回ひけちゃいますよ(*‘ω‘ *)

何が出るかはお楽しみです!

 

●6月からレギュラーメニューに!!「バトルシューティング」開始

スピードシューティングを2名で行い、どちらが早く倒しきるかというとっても楽しいメニューです!

友達や、カップルで挑戦したら盛り上がりそうですね(‘ω’)

 

●9日(日)「サバイバルゲーム開催」

2019年2回目のサバゲー開催ですよ!

まだまだ参加者募集中です!!

みんなでわいわいサバゲーしましょう~!

 

●23日(日)「ラーメン道場凪~俺流ラーメン選手権~」

系列店のりんくるカフェの凪ちゃんが誕生日なので!!

SBで凪ちゃんが大好きなラーメンをお客様思い思いのインスタントラーメンを俺流に

アレンジして一番おいしいラーメンを決める!

いろんなインスタントラーメンを食べれるチャンスでもありますね~!

ぜひ一緒に誕生日をお祝いしましょう~!

 

●25日(火)「小料理屋アイ

毎月恒例アイさんの小料理屋開催です!

おいしいアイさんお手製のお料理を食べに来てくださいね。

 

●未定「期間限定ドリンク」

今月も期間限定のドリンクを販売します!

メロン使ったやつとか・・コーヒーフローズン的なやつとか・・・

新しいドリンク、是非飲んでみてくださいね☆

 

今月から始まるものたくさんあってなんだか新鮮ですね(‘ω’)

6月もG-CODE松本店で素敵な思い出たくさん作りましょうね~!

定休日はありません(*’▽’)