超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【全店】クレイジーGUNタクロース~フォトコンテスト~
2018.12.12

みなさんこんにちは!

12月18日~25日は「ガンタクロース」のイベントですよね♪

 

まずは、ガンタクロースとは・・?

サンタクロースの衣装を纏って銃を持って写真を撮影し、

「#シューティングバージーコード」、「#GUNタクロース」をつけてSNSに投稿するだけ!

投稿したら必ずプチケーキがもらえます

さらに、フォトコンテストということで投稿してくれた方の中からGUNタクロースグランプリを決めちゃいます!

グランプリ選ばれたたにはG-CODEから素敵なクリスマスプレゼントが!!!

もちろんグランプリだけではなく、他にも賞があるので狙ってみてくださいね(^^)/

 

【景品一覧】

👑グランプリ(1名)・・・ハンドガン!!!

グレートGUNタクロース(3名)・・・スペシャルサバ飯(要予約)

小春、あむる、あやの各店のSB女子スタッフのスペシャルサバ飯が食べれます☆

入賞(数名)・・・オプション的1つ無料orシューティング1回無料(他のクーポンと併用不可)

店長賞(3名)・・・各店舗の店長が選んだGUNタクロースへ素敵なプレゼントをお渡し☆

クレイジーTシャツ(3名)・・・自分のGUNタクロース姿がTシャツになる!?

世界に一枚しかないあなたのためのクレイジーTシャツを手に入れてね☆

 

参加してくれた方には、プチケーキを必ずプレゼントしちゃいますよ~!

※写真は何枚でも投稿可能ですが、プチケーキは1人1つまでになります。

 

素敵な景品たくさんですよね~!

是非あなたのSNSをクレイジーなGUNタクロースで埋め尽くしちゃいましょう!

行ったことのないG-CODEの様子もわかっちゃいそうですね☆

クリスマスもG-CODEで素敵な思い出つくりませんか?

 

↓こちらは去年のグランプリの写真です☆

 

↓去年のグランプリの方にプレゼントしたハンドガンですよ(*’ω’*)

 

みんさんの素敵な投稿じゃんじゃんお待ちしております☆