超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】11月イベントについて
2018.11.01

みなさんこんにちは!小春です☆

11月のイベントの告知をしちゃいますー!!

GCODE11月のイベントカレンダー

 

★11月6日

OP3リリース記念!!!!

【OP1~OP3踏破!OPERATION EXPERT 決定戦!】

ついにOP3がリリースされましたね!

ということで、OPERATION EXPERTを決めちゃいましょう!

 

↓↓詳しくはこちら!

【松本店】OP3リリース記念!!【OP1~OP3踏破 OPERATION EXPERT決定戦】

チャレンジおまちしております!!

 

★11日

【JAKC‘S BIRTHDAY】~ゆうて僕のケーキもおいしいですから~

ジャックさんが誕生日を迎えます!!

小春のケーキに対抗して、ジャックさんがなんと!!

手作りケーキを作っちゃいます!

ジャックさんがG-CODEで初めてつくるみたいですよー!

みんなでジャックさんの誕生日を祝いましょう(*’ω’*)

ちなみに

『小春さんのケーキは500円でしたよね?僕の方がクオリティ高いので600円で販売しますから』とのことです。

 

★14日~20日

【小春・秋の収穫祭】

ハンドガンで好きな鍋の具をGETしよう!

山!魚!肉!あなたの好きな具はなんですか?

おいしい食材をGETして、あなたの鍋を完成させよう!

 

★28日

【凪ちゃんご飯の日】

りんくるカフェの凪ちゃんがサバ飯を作ってくれますよー!

さらに、サバ飯だけじゃない他のメニューもあるかも!

久しぶりの凪ちゃんのご飯!皆さん食べたいんじゃないんですかー!!

頑張って作るそうなので、是非食べに来てくださいね!

 

 

G-CODE松本店の11月のイベントはこんな感じです☆

素敵な時間を一緒に過ごしましょう~(=゚ω゚)ノ