
人気のクリームソーダに秋を楽しめるフレーバーを追加します!
味はマスカット&ゆずの二種類になります!
そして、寒い季節定番のマグスープグラタンもご提供します!
コーンポタージュ&きのこポタージュの二種類になります!お楽しみに!


この日はるとさんの誕生日(11月1日)を記念してプチイベントを開催いたします!
ルールは簡単!ハンドガンを使ってるとさんと勝負します!勝利したら手作りケーキをプレゼント🌟
負けたらるとさんが自分で食べてHappyになっちゃいます!ぜひ挑戦しにきてくださいね♪

ハロウィン期間中に撮影したブロマイドをシューティングをしてGETできちゃいます!
種類は公式Xで公開いたしますのでお楽しみに!!
系列店のおとちゃんが久しぶりにサバ飯をご提供いたします!
今回は、【オムライス・ジャーマンポテト・カボチャのポタージュ・手作りドレッシングサラダ・ポッキー】となります!
秋らしいメニューですよね!また、ポッキーの日でもあるのでポッキーも付いてきます!
是非晩御飯はG-CODE松本店で召し上がれ~♪

りんくるカフェでは小春ちゃん誕生日メガ後夜祭を開催!
G-CODE松本ではスペシャルメニューをご提供!その名も「ピンクシチュー~姫の寝床~」
ピンクが好きな小春ちゃん!かわいいオムシチューを食べたいということでかわいいメニューにしました!
是非食べにきてくださいね♪

この日はりんくるカフェが13周年となります!周年を記念して、【盛り上げ隊の好物プレート】をご提供いたします!
詳しくは公式Xでお知らせいたします!
毎年恒例こはまき芋祭り!今年も開催します!!
秋といえば芋!じゃがいも食べまくりましょう!!!
詳細は公式Xでお知らせいたします。
5日、12日、19日、26日