超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】6月イベントカレンダー
2024.06.01

G-CODE浜松店6月のイベントカレンダーです!

ぜひご確認くださいませ。

◆2(日) 浜松・静岡合同サバゲー

今年1回目のサバゲーです!

初めての方も、経験者の方も全力で楽しんじゃいましょう!!

◆11(火) G-CODE浜松店8周年記念飲み会

皆様のおかげでG-CODE浜松店は8周年となります!

8周年を記念して飲み会を開催!

詳細は後日!

◆16(日)オセロの唐揚げDAY!

毎月恒例の唐揚げの日!今回も違う味でご提供致します!

量を選んで頼めますのでお好みで頼んじゃいましょう!

◆9(日)、23(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆6月17(月)~6月30(日) G-CODEスタンプラリー

・イベント内容

・お会計500円ごとにスタンプ1個を獲得!

・スタンプ10個獲得でりんくるカフェスタッフのミニブロマイドをプレゼント!

りんくるスタッフがウェディングドレスで銃を構えた特別なブロマイドです!

選べる全16種類となるのでぜひゲットしてくださいね!

◆店休日

6(木)、13(木)、20(木)、27(木)

6月もよろしくお願いいたします!