超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】6月イベントカレンダー
2024.05.30

6月も様々なイベントをご用意♪

ぜひ確認してみてくださいね!!

♦6/1~「スピードシューティングseason9スタート」!

2ヶ月更新のスピードシューティング!新たな配置の的を早撃ち!ランキングに名前を刻んじゃいましょう♪

♦6/5、6/19「リクエストBGM」!

今月もリクエストBGMの日がございます!好きな曲をバックにシューティングやダーツをするも良し!お酒を楽しむのも良し!

好きなBGMをバックグラウンドにG-CODEでの夜を楽しんじゃいましょう♪

♦6/7~9、6/21~23 「G-CODEスイーツ提供!」

6月のG-CODEスイーツは「ティラミス」♪

マスカルポーネチーズを使った人気の高いイタリア生まれのスイーツ♪

数量限定ですのでぜひ食べてみてください!

♦6/16 「てまりちゃんサバ飯」!

久々にてまりちゃんのサバイバル飯をご提供!

メニューは「煮込みハンバーグ」になります!!

ぜひお楽しみに♪

♦6/21~31 「今月の1品料理」!

今月の1品料理は「肉味噌ナス田楽」!

お酒のつまみやおかずにもちょうどいい1品料理!

アツアツな肉味噌田楽をぜひ食べてください!!

♦6/23 「麵屋にっきぃ」!

今月も「麵屋にっきぃ」ございます!

今月のメニューは「油そば」!

具材に麺を絡めて食べられる汁なしタイプのラーメン!

独特な食感と味わいを楽しみにしてください!!

♦6/17~30 「G-CODEスタンプラリー」!

10スタンプでりんくるカフェスタッフの特別なブロマイドがゲット出来るイベント!

今回はウェディングドレスで銃を構えたスタッフです♪

ぜひコンプリートを目指してみてください!!

♦店休日 6/6・6/13・6/20・6/27 

6月もイベント盛りだくさん!皆様のご来店をお待ちしております!