超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】3月イベントカレンダ-
2024.03.01

◆1(金)~31(日)全店スピードシューティング開催!

4回目の全店スピードシューティングの開催です!

前回から若干のレギュレーション変更がありますのでPOPをご確認ください!

全店1位、個人1位目指して挑戦お待ちしてます!!

◆1(金)~6(水)あいらチャレンジシューティング

長野店から遠征のあいらちゃんがカヴァーリングファイアに挑戦!

あいらちゃんと同じ得点でクリアしていただくと限定チェキがゲットできちゃいます!

全8種類の中からお選びいただけます!

◆5(火)あいらサバ飯

遠征のあいらちゃんがG-CODEに出勤!

サバ飯を作ってくれますよ!

是非食べに来てくださいね!

◆1(金)漬込みウイスキーミカン&レモン

久しぶりの漬込みウイスキーです!

とてもフルーティーなのでお酒が苦手な方も楽しんでいただけます!

ぜひご賞味ください!

◆15(金)~桜フェア開催!

桜をイメージしたドリンクとスイーツをご提供!

詳細は後日お知らせ致します!

◆24(日)オセロの唐揚げDAY!

久しぶりの開催!

量を選んで頼めますのでお好みで頼んじゃいましょう!

◆17(日)、24(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

7(木)、14(木)、21(木)、28(木)

3月もよろしくお願いします!!