超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【静岡店】1月イベントカレンダー
2024.01.04

あけましておめでとうございます!

2024年もよろしくお願い致します!(#^^#)

🔶1日(月)~『日本酒セレクション!!』

毎年恒例!系列店りんくるカフェの盛り上げ隊が選んだ日本酒をご提供致します!

静岡店からは【ややちゃん】が選んでくれました!

ぜひご賞味ください!

🔶1日(月)~14日(日)『おみくじシューティング♪

新年の運をシューティングで試してみませんか?

出るのかトリプルゾロ目!!

ぜひやってみてくださいね!

🔶13日(土)~15日(月)『開店!にあちゃん飯店♪』

系列店りんくるカフェの【にあちゃん】の誕生日をお祝いしてリクエスト中華を3日連続でご提供!!

ぜひG-CODEでもお祝いしちゃいましょう!!(^^)!

🔶22日(月)『丸ごと具材カレー』

1月22日はカレーの日!

ということで、具材丸ごとのカレーを作っちゃいます!!

ぜひお楽しみに!

🔶28日(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例のハイカロ飯!

2024年最初のメニューは一体に何になるのでしょうか?!

お楽しみに!!

2024年もイベント盛りだくさんでいきますよ!!

G-CODEを楽しんじゃいましょう!