超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【静岡店】11月イベントカレンダー
2023.11.04

11月はフードイベントが盛りだくさん!!

ぜひご確認ください!

🔶5日『G-CODE主催サバゲー』

今年最後の主催サバゲーです!!

今回はいつもよりも広いフィールドで行います!!

楽しんじゃいましょう!

ゲーム中に撮影した動画は、後日店舗で観れるようにしちゃいますよ!

🔶26日『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例のハイカロリー飯です!!

今回はどんなメニューになるのか?!

詳細は後日!

最大サイズの挑戦お待ちしております!(*’ω’*)

🔶『スタッフシューティングで決める!ご当地サバ飯』

G-CODE各店スタッフがシューティングで決めた場所のご当地フードをご提供しちゃいます!!

食べてくれた方にはブロマイドプレゼント!数量限定となります!

ぜひ食べに来てくださいね!

☆実施日☆

6日(月)・8日(水)・12日(日)・15日(水)・19日(日)・21日(火)・23日(木)・28日(火)

11月もG-CODEで盛り上がっていきましょう!!

ご来店お待ちしております!( *´艸`)