超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】8月イベントカレンダー
2023.07.30

◆1(火) まおちゃんBDリクエストサバ飯

系列店スタッフのまおちゃんが誕生日!

まおちゃんからのリクエストのサバ飯をご提供させていただきます!

◆7(月) ものちゃんBDサバ飯

系列店スタッフのものちゃんが誕生日!

ものちゃんがサバ飯を作ってくれますよ!

是非お祝い&サバ飯を食べに来てくださいね!

◆11(金)~ パンナコッタご提供

長野店のにっきーさんがプロデュースしたパンナコッタをご提供!

数量限定です!!

◆19(土)~ 激辛フードご提供

静岡店のぐりるがプロデュース!

毎年恒例の激辛フードを今年もご提供!

辛いものに自信のある方、ぜひご賞味ください!

◆27(日) オセロ唐揚げDAY!

8月も唐揚げの日開催です!

7月とは違う味付けで提供予定となります!

8月もガッツリ食べましょう!!

◆20(日)、27(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

3(木)、9(木)、16(水)、17(木)、31(木)

8月もよろしくお願いいたします!