超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】7月イベントカレンダー
2023.06.29

◆6月16(金)~7月16(日) G-CODEスタンプラリー

・イベント内容

・お会計500円ごとにスタンプ1個を獲得!

・スタンプ10個獲得でりんくるカフェスタッフのブロマイドをプレゼント!

・スタンプを獲得した店舗以外の店舗スタッフのブロマイドもゲットできちゃいます!

◆1(土)~ 『スタッフセレクト冷酒フェア』

夏にぴったり!

りんくるカフェスタッフお勧めの日本酒をご提供!!

数量限定となるのでお早めにご賞味ください!

◆1(土)~ 『BARのクリームソーダ』

アルコール、ノンアルコールのカクテルにアイスを豪快にトッピング!!

爽やか爽快な味わいを是非!!

◆2(日) ハクちゃんリクエストサバ飯

系列店スタッフのハクちゃんが卒業となります!

最後にサバ飯のリクエストがあったので提供させていただきます!

◆17(月)~23(日) つぐチャレンジシューティング

系列店スタッフのつぐちゃんがペーパーターゲットに挑戦!

つぐちゃんが出した点数ぴったりを目指しましょう!!

ピタリ賞で限定チェキをプレゼント!

◆23(日) つぐサバ飯

系列店スタッフのつぐちゃんがサバ飯を作っちゃいます!

お料理が得意ということなので何を作ってくれるか楽しみですね!

◆23(日)、30(日) リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆30(日) オセロ唐揚げDAY!

この日はガッツリ唐揚げを食べる日!

とにかく唐揚げ!ひたすら唐揚げ!!

ぜひ食べに来てくださいね!

◆店休日

6(木)、7(金)、10(月)、11(火)、12(水)、20(木)、27(木)

7月もよろしくお願いいたします!