超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】3月イベントカレンダー
2023.02.28

浜松店3月のイベントです!

今月もよろしくお願い致します!

◆1(水)~『レモンとオレンジの漬込みウイスキー』提供スタート!!

レモンとオレンジをふんだんに使った漬込みウイスキーのご提供です!

味はもちろん香りも楽しめる一品となっております!

是非ご賞味ください!

◆1(水)~『ホワイトチョコレート・ドリンク』提供スタート!!

ホワイトチョコレートを使用したドリンクをご提供!

ノンアルコールとアルコールをそれぞれご提供させていただきます!!

3月のみのご提供となりますのでお見逃しなく!!

◆13(月)~19(日)『ものチャレンジシューティング』

静岡店から移籍したものちゃんのチャレンジシューティングを開催!

ものちゃんが挑戦したレスキューシューティングで出した点数を目指していただきます!

見事同じ点数を獲得すると限定チェキをプレゼント!

皆様の挑戦をお待ちしております!

◆26(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

ついに浜松上陸!

長野店で好評だったハイカロリー飯を浜松でも開催しちゃいます!

胃袋の調子を整えて食べに来てくださいね!

◆12(日)、19(日)リクエストBGM

店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

2(木)

3月もよろしくお願いいたします!