超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】11月イベントカレンダー
2022.10.31

◆4(金)~【オリジナルクラフトコーラ提供スタート!】

G-CODEオリジナルのクラフトコーラの提供がスタートです!

甘さ控えめなスパイシーな出来となっています!!

カクテルの提供も可能となるので是非ご賞味ください!!

◆13(日)リクエストBGM

毎月恒例!店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆20(日)【静岡&浜松合同ザバゲー開催!!】

「静岡&浜松合同サバゲー」の開催月になりました!

まだまだ参加募集中ですよ!我こそは!という方はモチロン、初めてだけどやってみたいという方、遠方からの参加もお待ちしております!

◆22(火)オセロBDサバ飯

この日誕生日のオセロが昨年に続き『唐揚げ食べ放題』開催します!!

大食い自慢の方の挑戦お待ちしております!!

◆27(日)なのBDリクエストサバ飯

りんくるカフェスタッフ『なのちゃん』リクエストサバ飯をご提供!!

何を作るかお楽しみに!!

◆29(火)肉の日サバ飯

イイニクの日ということでお肉を食べましょう!!

メニューは後日お知らせいたします!!

◆店休日

3(木)、10(火)、17(水)、20(日)、24(木)

11月もよろしくお願いします!!