超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】11月イベントカレンダー
2022.10.30

いよいよ冬到来!!

11月になって寒い日が増えて参りました

今月は体が温まるフードイベントが盛りだくさん!!

忘年会シーズンも始まるかと思うのでぜひぜひお越しください!

今月もイベントお楽しみに!!!

🔶3日(木)『和食サバ飯』

みんな大好き和食!!

みなさまのお好きな和食はなんですか!?

当日のメニューは果たして!?

お楽しみに!

🔶4日、5日(土)『まるバースデーイベント』

G-CODE長野店をオープンから支えてくれている「まる」のバースデーイベント!

誕生日は5日に迎えます1

なんと今回は2日間実施!

気になるイベントはこちら↓

【4日】

・ダーツ&シューティングチャレンジ

【5日】

・「まる」リクエストサバ飯

・「まる」オリジナルカクテル

・ダーツ&シューティングチャレンジ

詳細はtwitterにて公開!!

🔶10日、17日、24日(木)『激辛サバ飯&リクエストBGM』

今月は3回!!

辛さが選べる激辛サバ飯!!

あなたのお好みの辛さは!?

是非皆さまのお好きな曲教えてください!!

🔶13日〜16日『スタッフセレクト食材鍋ガチャ』

今年もやってきました!大人気鍋ガチャ!

ガチャを回して貴方だけのオリジナル鍋が作れちゃう!!

全のせの豪華な鍋も見てみたいですね!

🔶30日(日)『ハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!!

今月もLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

🔶29日(月)『肉の日』

昨年大好評だった切り売りの肉の日がまたまた登場!!

100gごとのオーダーで食べたいだけお肉が食べられちゃう!

ぜひお腹いっぱいお肉を食べましょう!!

11月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!