超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】10月イベントカレンダー
2022.10.01

トリックオアトリート🎃!!

10月といえばハロウィン!

今年も限定フード・ドリンク・イベント盛りだくさん!!

大人気ハイカロリーの日も2回あります!

今月もイベントお楽しみに!!!

🔶2日(日)『ハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!!

今月両日のLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

🔶4日(火)『系列店ゆりちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのゆりちゃんバースデーコラボイベント!

ゆりちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう(*^▽^*)

限定パフェもご用意致します!!

🔶6日、20日(木)『リクエストBGM』

今月は2回!!

是非皆さまのお好きな曲教えてください!!

せっかくなのでハロウィンっぽい曲とか聞きたいですね!!

🔶13日〜19日『オクトーバーフェスト』

今年もやってきました!大人気オクトーバーフェスト!

世界のビールが楽しめます!!

一緒にソーセージやチーズはいかが!?

🔶17日〜31日『ハロウィン限定ドリンク&限定スイーツ

🎃HAPPY HOLLOWEEN🎃

今年のハロウィンは限定ドリンク、スイーツが楽しめます!!

ぜひご賞味あれ!!

🔶24日〜31日『ハロウィンフォトイベント

24日から31日の間はハロウィンコスプレでの来店OK!!

イベント参加で景品も・・・!!

【参加方法】

①当店のガンのオーダーor持ち込みガンのオーダーを頂く。

②店内でコスプレorハロウィングッズを持って写真撮影。

③ハッシュタグ「#ジーコードハロウィン2022」でtwitter or instagramに投稿。

イベント詳細は改めて!!

みなさま思い思いのコスプレお待ちしております!!

🔶23日(日)『ぐりるバースデーイベント』

グリルの本気の料理が食べられる!?

今月26日に誕生日を迎える当店のぐりるが誕生日を迎えます!

ぜひお越し下さい!1年に一回のフルコースの日お見逃しなく!!

要予約となります!!

🔶30日(日)『ハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!!

今月両日のLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

🔶31日(月)『系列店ぽむちゃんバースデー』

系列店りんくるカフェのぽむちゃんバースデーコラボイベント!

ぽむちゃんのリクエストサバ飯をご提供!

G-CODEでもお祝いしちゃいましょう(*^▽^*)

限定パフェもご用意致します!!

10月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!