超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】9月イベントカレンダー
2022.09.01

◆2(金)~30(金)全店スピードシューティング

G-CODE全店舗で同じ的配置でスピードシューティングを開催いたします!

全店舗での最速を目指して挑戦してくださいね!

◆8(木)『松本店小春ちゃん出現!!』

松本店の小春ちゃんがG-CODEに出勤です!

他店舗スタッフのG-CODE出勤はレアなのでぜひ会いに来てくださいね!

◆12(月)あやめサバ飯

系列店スタッフのあやめちゃんがサバ飯を作ってくれます!

G-CODEへの出勤も初となるのでぜひサバ飯を食べに来てください!

◆12(月)~19(月)あやめチャレンジシューティング

あやめちゃんが″カヴァーリングファイア″に挑戦!

あやめちゃんの出した点数±2点の範囲を目指しましょう!

◆リクエストBGM

毎月恒例!店内にお好きな音楽を流せちゃいます!

お好きな音楽を聴きながらゆっくり過ごしましょう!

◆店休日

1(木)、15(木)、25(日)、29(木)

9月もよろしくお願いします!!