超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【浜松店】6月イベントカレンダー
2022.06.01

◆5(日) 静岡・浜松合同サバゲ―開催!!

ついに開催!!この日に周年を迎えるG-CODE浜松店!記念サバゲ―です!!

昨年は開催できませんでしたが今年は無事に開催できますね!!

初めての方も経験ある方も目一杯楽しみましょう!!

◆~3(金)すいちゃんチャレンジシューティング

5月末より開催のチャレンジシューティングです!!

いつものチャレンジシューティングよりも難易度は上がってます!

ぜひ挑戦してくださいね!!

◆6(月)~12(日)周年チャレンジシューティング

引いた数字へのマッチを目指せ!!

ピタリ賞ですべての獲得を目指しましょう!!

◆12(日) サバゲ―動画上映会!

サバゲ―当日の風景をお届けします!

みんなで戦った映像を楽しんじゃいましょう!!

◆13(月)~珈琲焼酎提供スタート!

珈琲豆を焼酎に漬け込みます!

珈琲の風味が最高の一品となりますので是非ご賞味ください!!

◆19(日)、26(日) リクエストBGM

毎月恒例のイベントです!

お好きな音楽を聴いてゆっくり過ごしましょう!!

6月もよろしくお願い致します!!