超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】6月イベントカレンダー
2022.05.28

雨も滴る!6月!

今月はなんと突発で限定デザートの日が登場するかも!?

スイーツ好きの方twitterのチェックお見逃しなく!!

🔶5(日)〜8日(日)『サバ飯ガチャ』

定例イベント!サバ飯ガチャ!!

今回の大当たりは一体何になるのか!?

大好評『鶏の白出汁鍋』も!?

ガチャをいっぱい回しちゃいましょう!!

🔶2日(木)、9日(木)、16日(木)23日(木)、30日(木)『ラーメンの日

長野G-CODE大人気メニューのラーメン!!

この日は通常と違うラーメンが食べられちゃいます!

ご賞味くださいませ!!

🔶2日(木)、16日(木)、30日(木)『リクエストBGMの日』

毎月木曜日恒例のリクエストBGM今月はどんな曲が流れるのか!?

布教したい曲、思い出の曲などなどお待ちしております。

皆様の好きなリクエストBGMも是非教えて下さい!!

🔶19日(日)〜25日(土)『ぴーすけチャレンジシューティング』

今回のチャレンジはシューティング!!

ぴーすけの獲得した点数ピッタリに挑戦!!

限定グッズが貰えるチャンス!

ぜひ挑戦してくださいね!

🔶26日(日)『タイルのリクエストハイカロリー』

毎月恒例イベント!今回の2回目!!

今月両日のLL完食の猛者は果たして現れるのか!?

気になりますね!

6月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!