超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【松本店】4月イベントカレンダー
2022.03.31

みなさんこんにちは!

3月もあっという間でしたね。当店では無事にみなさまのおかげ6周年を迎える

事が出来ました!ありがとうございます。

6周年イベントいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけていたら幸いです…

今年こそは久しぶりに春らしい春になることを祈りながら

4月のイベントご紹介していきます♫

↓カレンダーはこちら!

4月2日(土)『ぼんちゃん松本勤務1周年記念!ぼんカレーの日』

昨年と同日に開催です!長野店から松本での勤務になって早くも1年!

この1年でレベルアップした”ぼん”の名にかけて、

今年も「ぼんカレー」を作ってくれます!!

4月10日(日)『小春ちゃんの手作りシュークリームの日』

昨年、6年ぶりに解禁され好評いただいた小春ちゃんの手作りシュークリーム

もちろんみなさん今年も食べたいですよね!!

では、小春ちゃんのシュー生地から作る完全手作りシュークリームの日やっちゃ

いますのでお楽しみに♪

4月24日(日)『G-CODE主催 第9回 6周年記念サバゲ―』

延期となっておりました、こちらのサバゲ―いよいよ開催です。

都合がつく方は、まだまだ参加者募集中!!ですので、

下記、ご確認の上お申し込みください。

女性スタッフも参戦しますよ。

松本店からは小春ちゃん、

長野店からはぴーすけちゃん 

今年も楽しんでいきましょう★

4月6日&4月20日(水)リクエストBGMの日

お客様のお好きな音楽を聴きながらお店を楽しんでもらう日です。店内で聴きたい曲をセレクトしてご来店ください。

さくらドリンク🌸

4/4(月)より販売いたしますので春気分を味わってくださいね。

るいちゃん考案の4月限定ドリンクももちろんございます