超本格派ガンシューティングバー【G-CODE】松本・長野・浜松・静岡
TOPICS
TOPICS

【長野店】4月イベントカレンダー
2022.03.30

4月!花見の季節!二次会、三次会をG-CODEで楽しんじゃいましょう!!

長らくお待たせいたしました!今月サバゲーもございます!!

是非是非参加してくださいねー!

🔶4日(月)〜『桜リキュール限定ドリンク』

春といえば桜!毎年恒例さくらドリンク!

この期間限定のドリンク!!

ご賞味下さいませ!

🔶7日(木)、14日(木)、17日(木)、21日(木)『リクエスト給食&BGMの日』

今月のリクエストBGMの日はなんと給食をイメージしたサバ飯をご提供!!

懐かしい曲を聴きながら、懐かしいご飯を食べちゃいましょう!!(*´▽`*)

みなさまのおすすめの曲お待ちしております!!

🔶9日(土)『エディブルフラワースイーツの日』

春といえば花!ということで当日限定で花を使ったスイーツが登場!!

なんでも2022年は食べられる花ブームが来るとか!?

instagram&twitterに写真を上げちゃいましょう!!

🔶17日(日)『ぐりるのハイカロリー飯』

毎月恒例イベント!今回のメニューはなんと・・・!!

「乞うご期待!!」

LLサイズ完食達成の猛者一体どれくらい現れるのか!?

🔶24日(日)『G-CODE6周年記念サバゲー』

大変お待たせいたしました!!

G-CODE長野、松本合同サバゲー!

4月24日(日)に開催しちゃいます!!

初心者、熟練者大歓迎!!

初めての方でも大歓迎!サバゲーフィールドの方で装備の貸し出しもあります!!

予約は開催前日まで受付(4月23日)!!4月21日までに予約して頂くとお得に参加できちゃいます!!たくさんの参加お待ちしております!!

詳細はこちら

🔶28日(木)〜『電球&グラスセット』

お得に電球グラスを割って楽しめちゃう電球&グラスセット!!

沢山の方に撃って頂きたいのでGW中実施致します!!

ぜひ粉々になるまで撃ちまくりましょう!

4月もG-CODEを楽しんじゃいましょう!

ご来店お待ちしております!